『3話』
『ブラックバーン』のツルツル登りだけれども、今日は登りますね!!下りはLレンジのエンブレで降りないと真っ直ぐ行って止まらないです♪
『-10℃』で溶けた雪が氷結してますね…♪
除雪されていて、先週よりもベクターがグリップしますね♪
今日は『県道 10号』から茶臼山を目指します!!段々と雪が見えて来ましたね♪