雪道立ち往生のニュースを見てると大変な状況ですね…
雪道は楽しいけれども、住むなら『浜松』ですね♪
No.1744放浪する男♪2022年12月19日 23:04
R257を戻り家路につく!!
あぁ、世界って素晴らしい♪
No.1743放浪する男♪2022年12月19日 22:47
ゴゴゴゴゴゴゴ……
新手のスタンド攻撃かッ!?
知らない間にまた緑柴号に白いエアロパーツが
装着されている♪(笑)
No.1742放浪する男♪2022年12月19日 22:43
浜松じゃ、あり得ない光景が新鮮なのです♪
No.1740放浪する男♪2022年12月19日 22:32