天気もいいし、絶好のゲレンデ日和だね♪
https://www.family.co.jp/goods/sandwich/0910095.html『テリたまサンド』、アサメシにピッタリですね♪
イエティの夜明け!!さぁ、アサメシでも食べるかな♪
…エヌラッシュ……なんだかとても……眠いんだ……♪
https://bestcarweb.jp/寝る前の読書TIMESに今週の『ベストカー』♪