浜松からほぼ『R257』で来ていますね!!
『R257ツーリング』としても面白い♪
https://www.honda.co.jp/CR-V/new/
超絶カッコいいデザインの『新型CR-V』!!
GWや夏休み、来シーズンのゲレンデもコレでカッコよく決まりますね♪
(基本、カクカクデザインは好きですね。)
https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/georgia
道の駅『花街道 付知』で【雪見コーヒー】なのです!!
風情がありますな♪
https://www.ohsho.co.jp/menu/west/post_578.html
黒酢が効いてて美味しい!!
パインや長ネギもベストマッチ♪
合計13921件 (投稿12260, 返信1661)