https://www.route-inn.co.jp/
今夜の寝床は『ルートイン関』の新館
『グランドアネックス』!!
開業したばかりなので
ピカピカなのです♪
今まで食べたえびそばの3倍はウマい、
白神の『特製えびそば』!!
(えっ!?なにコレ系なウマさ)
やはり軟骨叉焼が絶品でオススメなのです♪
『白エビ返ししゅうまい』も美味しかった♪
https://brunogen.com/menyashirakamisekishi
ユウメシは二度目の関市の『麺屋 白神』で!!
簡単に言うと白神にハマっているワケであり♪
http://blog.livedoor.jp/taroufukaoa/archives/9719620.html
山の中に延々と続く細い橋の
様な設備?
調べてみるとリニア関連の採掘残土運搬の
ベルトコンベアみたいですね!!
本当にウラン大丈夫なんだろうね、タップリ
深呼吸しちゃったよ♪(笑)
暗い所に行くと、体緑に光ったりしないよね?
合計13922件 (投稿12261, 返信1661)