MENU
1,842,228

『すっかり忘れてた』♪

すっかり忘れてたけれども(笑)
岐阜のムジナモ実験池が心配…
まぁ、来年の5月頃に確認かな!!
浜松の『直虎池』は歩道まで沈んでいるハズなので
危険なので暫く後から
観に行くかな♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『トンテキ』♪

『トンテキ』美味しい!!
居心地の良い
食堂なのです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『久々 港屋』♪

https://retty.me/area/PRE22/ARE337/SUB7904/100000722277/
ユウメシは久々に潮見坂手前の『港屋食堂』で♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『狢藻補完計画-94』♪

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%A2
思えば本家『宝藏寺沼』のムジナモが全滅したのも
台風が原因!!
オレの『磐田ムジナモ』は無事です♪
α・βポイントは大水でも池の排水口に
流されない場所を選んでますから。
このレベルの台風に耐えた事は、この先10数年も
磐田のムジナモ自生地は継続する証しにもなるのです。

引用して返信編集・削除(未編集)

『溢れる直政池』♪

おそらく、磐田ムジナモ実験池時代からも
ここまでの大水は初めてかと!!
橋が沈む寸前ですからね…♪

引用して返信編集・削除(未編集)
合計13913件 (投稿12255, 返信1658)

ロケットBBS

Page Top