すっかり忘れてたけれども(笑)
岐阜のムジナモ実験池が心配…
まぁ、来年の5月頃に確認かな!!
浜松の『直虎池』は歩道まで沈んでいるハズなので
危険なので暫く後から
観に行くかな♪
https://retty.me/area/PRE22/ARE337/SUB7904/100000722277/
ユウメシは久々に潮見坂手前の『港屋食堂』で♪
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%A2
思えば本家『宝藏寺沼』のムジナモが全滅したのも
台風が原因!!
オレの『磐田ムジナモ』は無事です♪
α・βポイントは大水でも池の排水口に
流されない場所を選んでますから。
このレベルの台風に耐えた事は、この先10数年も
磐田のムジナモ自生地は継続する証しにもなるのです。
合計13913件 (投稿12255, 返信1658)