https://www.family.co.jp/goods/cafe/0210393.html
ファミマの『ラムネフラッペ』で
涼を取ります!!
まだまだ暑くて、観察中にも頭痛がしてきますからね
…♪
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%9C
『ミミカキグサ類』や『モウセンゴケ』も自生する
この湿地!!
『ハッチョウトンボ』も結構いますね♪
http://plants.minibird.jp/hydrophytes/plants/shissei/ma_gyou/mousengoke/mousengoke.html
この前の九州の『モウセンゴケ』より
元気がありますね♪
合計13905件 (投稿12249, 返信1656)