立花直樹ってちょっと無駄に熱いですよね?
(独り言多過ぎだし、キリコのモノローグと違い
完璧に喋っちゃってますしね…)
令和的にはあり得ないキャラだが、
ソコが良い♪(笑)
『デモンズ』
秋の追いホラーでいと涼し♪(笑)
https://archive.org/details/DemoniDemons1985
人は何故、闇を恐れるのか!?
…闇を恐れるのか!?
……
ちょっと言ってみたかっただけだがね、
そんなの知りゃあせんがね(笑)
https://sp.subaru.jp/xv/xv/?=cartop
地上高に余裕がある『XV』!!
自然観察にもってこいなコンパクト・
クロスオーバーなのです♪
合計13904件 (投稿12248, 返信1656)