https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%A2
それでも足で水位が高い所を探して
『浜松+磐田ムジナモ 20本』放流!!
水が少なくなって池の水質もかなり悪化して
ヘドロ臭もしてますが、環境変化に強い
『浜松ムジナモ』に期待♪
(浜松ムジナモ自生地も水位が落ちると
ヘドロ臭がするんですよ。)
去年の放流ポイントは水が引いて、ムジナモは
見当たらない…
水がある所まで歩いていこうとしたら、
足がズブズブ沈み底なし沼状態…
本当にこのままではやられてしまうので、後退♪(笑)
高速をブッ飛ばしたり、長時間エアコンアイドリングを
したり、
狭いラフロードを腹を擦ったり、横を雑草で
擦りながら走らされる『緑柴号』…
毎度、ありがとう……♪
そう言えば昨日、道の駅に着く前に見た
『ひまわり畑』は綺麗だったなぁ!!
今まで見たひまわり畑で、イチバン広かったなぁ♪
(単にアップするの忘れてただけです(笑))
合計13901件 (投稿12246, 返信1655)