https://www.family.co.jp/goods/cafe/0210256.html
仕事上がりの『ピーチフラッペ』!!
ウマ~い♪
https://sp.subaru.jp/impreza/impreza/stisport.php?btn=feature
実車を見ると中々カッコいい『STI スポーツ』!!
何もWRXだけが全てではないし、このぐらいの
ユルいスポーツの方が好みだったりして♪
(社外マフラーとかもあるみたいですね。)
https://www.honda.co.jp/N-VAN/
段々といかに体に無理無く車中泊をこなすがが、
走りの楽しさを上回ってくる歳になってきましたね!!
そうなると『N VAN』の完全フルフラットが
魅力に見えてくるのです♪
コレなら朝、脹ら脛がむくむ事もないでしょう。
全部ホテルに泊まればいいって?
いやいやいや…そんなには贅沢出来ませんから(笑)
【カタログ請求】
https://waigaya.honda.co.jp/user/enquete.do?grp=catalogauto-v2&no=20170401&c=43c7e24f513bb269fc47d7a9025dea67
『只…スタイルファンのターボの価格が
N BOXにかなり近いので、素のGのターボを
設定して欲しいですね。』
合計13901件 (投稿12246, 返信1655)