『31〜33話』
https://fujispeedway.jp/motorsports/2026-stai-rd3
明日から本戦の『富士 スーパー耐久24h』!!
前に行きましたが、楽しいレースでしたよ♪
今回は金無し、腰痛でYouTube観戦なのです(笑)
https://www.youtube.com/live/TgPNSBUI67I?si=_shit5m4BZ8KKzp-
明日、14時に放映予定なのです!!
ひょっとしたら、スピードウェイの売店に『GR G-SHOCK』が売ってるかも?
いやいや、あんたチケットもGも買う金無いでしょ的な(笑)
https://www.suzuki.co.jp/car/every/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=hkd_ev_alwayson_01NQ_k&gad_source=1&gad_campaignid=23798675759&gclid=CjwKCAjwxITRBhBYEiwA6mZm7W28znX8WFTHXOwByH2vFMWzIY9DthJOitEX4jzKKCIpGS5LAmi2DhoCGYUQAvD_BwE
マイチェンで、より顔つきがタフになった『新型エブリイバン』!!
134万からとゲレンデにサーフィンに大活躍の軽バンなのです♪
(電子制御4駆も158万から。)
https://item.rakuten.co.jp/toyotagazooracing/a454/
『モリゾウG』同様に売り切れ必至な【GR G-SHOCK】!!
配色も激シブな人気のカシオーク・ベースなのです♪
合計13898件 (投稿12244, 返信1654)