?si=_Gx09q4G2cVCwlyi
やっぱ林道コースは難いですよね!!
オレも若い頃は深夜の林道とか攻めた事はありましたが…
コ・ドライバーが
いるにしても、クローズドにしても……
この人達は頭がおかしい♪(笑)
あ、思い出した…
若い頃にグランドシビックで刺さりましたね(笑)
https://toyotagazooracing.com/jp/gr/cp-gr/gryaris_26_02/?utm_source=google&utm_medium=paidsearch&utm_term=all_google_src_ta_brand&utm_campaign=gryaris_sales_2604_hk&utm_content=google_paidsearch_src_ta_brand_gryarislisting01_listing_all_gryaris_sales_2604_hk_16347&gad_source=1
いいなぁ『GRヤリス』!!
MTで振り回してみたいクルマの1台ですね♪
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/aura/specifications/nismo.html
『オーラ』のスポーツ版、【オーラ ニスモ】!!
モーター走行でも熱い走りが出来るホットハッチなのです♪
https://www.youtube.com/live/Znd1Io_y1cY?si=-EmdLwCqFm1u94U9
いよいよ決着がつく『ラリージャパン』!!
14:30から配信予定なのです♪
合計13901件 (投稿12246, 返信1655)