https://toyota.jp/aqua/?padid=from_carlineup_car_alphabetical_aqua
プリ顔の新型『アクア』、実車はかなりカッコいい!!
もちろん4駆もあるので、超絶高燃費なゲレンデツアラーとなるのです♪
(浮いたガス代を次回のゲレンデツーリングにまわせるのも魅力的でしょう。)
https://jsite.mhlw.go.jp/shizuoka-roudoukyoku/news_topics/hellowork_oshirase/hamamatu/hw-hamamatsu.html
今日もハロワで仕事検索!!
家のプリンターはもう動かないから、
ハロワでプリントアウトで吟味するのです♪
もちろん求人誌ももらって帰るのです。
(プリンター新しく買っても、他にはまぁ使わないですからね。)
https://www.facebook.com/share/p/1ETz2LMeXn/
『水鯱号』で震災前の【能登半島】に行きたいなぁ!!
でも、
震災後の【能登半島】も支援しますよ♪
極々少額ながらも現地にお金を落とします。
来年ですね、水鯱号【能登半島GT】は。
(今度は車中泊が楽々になりますね。)
合計13930件 (投稿12267, 返信1663)