https://tver.jp/episodes/epbuasllhv
やっぱ、旧車はロマンがありますね♪
?si=Hb2S4I77RizA_IN3
いやぁ、暑いなぁ…
すっかり夏気分、メチャメチャ日焼けしてますね♪
歌も歌詞も最高だけど、編曲も天才的なシティ・ポップなワケであり…
色んな楽器の中でもベースがいい仕事をしてるかと。
いやぁ、暑いなぁ…
すっかり夏気分、メチャメチャ日焼けしてますね♪
歌も歌詞も最高だけど、編曲も天才的なシティ・ポップなワケであり…
色んな楽器の中でもベースがいい仕事をしてるかと。
合計13901件 (投稿12246, 返信1655)