MENU
1,834,142

『旅のお供に』♪

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/ayataka
旅のお供にファミマで『綾鷹&RedBull』を!!
やはり長旅は飽きの来ないお茶がベスト♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『朝マック』♪

https://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/
旅立ちの朝のアサメシは近所のマックで『エッグマフィン』で!!
【コーク】と合いますねえ♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『アポロステーション』♪

https://www.idemitsu.com/jp/apollostation/index.html
まずは『アポロステーション』でガスを満タン・チャージ♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『シン能登半島GT』スタート♪

https://www.casio.com/jp/watches/gshock/support.GMW-B5000TFG-9/
さぁ、『水鯱号』で初の【能登半島】グランドツーリングの始まりなのです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

次回予告『シン能登半島GT』♪


明日朝、浜松をスタート予定の『シン能登半島GT』!!
Nボでもサービス、サービスぅ♪(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)
合計13901件 (投稿12246, 返信1655)

ロケットBBS

Page Top