https://domonet.jp/shizuoka
今週はいい求人があるのかな♪
https://www.sej.co.jp/products/smoothie/
浜の裏のセブンで『フルーツミックススムージー&サラダ』調達なのです!!
フルーティーで美味しい♪
?si=p-b_V2SoHp3wO8pz
今日は久々に『白須賀コース』をウォーキングなのです!!
しかし、今日も夏の様な暑さ…
もう四季じゃなくて『ニ季』だよ♪(笑)
今日は久々に『白須賀コース』をウォーキングなのです!!
しかし、今日も夏の様な暑さ…
もう四季じゃなくて『ニ季』だよ♪(笑)
https://jsite.mhlw.go.jp/shizuoka-roudoukyoku/news_topics/hellowork_oshirase/hamamatu/hw-hamamatsu.html
ハロワ浜松の前の川で、
亀が甲良干しを!!
長閑だねぇ♪
合計13901件 (投稿12246, 返信1655)