MENU
7,226

スレッドNo.173

HEART OF SWORD ~夜明け前~ feat. フリモメン with 弦巻マキ・桜乃そら・GUMI

るろうに剣心の主題歌フリモメンカバー第2弾です(σ´∀`)σ



浅倉大介さんは当時ものすごく人気がありましたね。
音楽学校時代の同級生の女の子がすごいファンで、熱狂してたのを覚えてますw

前回の低めの声だったTACTICSとは違い、高音域のフリモメンです!
何気にフリモメンはすごいです(`・ω・´)!!
ぜひご視聴ください♪

引用して返信編集・削除(未編集)

みるくteaさん、ありがとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
確かにそんな感じですね(´∀`*)にゃふう

ついなちゃんとかテトさんとかは高音域にすると別の声優さんじゃないかってくらい変わるけど、
フリモメンはけっこう古賀さんのイメージをキープしてる感がある気がしますヽ('ω')ノ

引用して返信編集・削除(未編集)

うぽつです!
なんとなく裏声の入ったようないい声ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top