MENU
19,484

スレッドNo.146

はじめまして

はじめまして。大学生、21歳です。2ヶ月ほど前、何気なくネットを見ていた時、”緑色の植物に囲まれた目つきの悪い青年”と目が合い、そのまま試し読みへ…。そして「夏雪ランデブー」と河内先生と出会いました。「夏雪〜」を読み、ずっと探していたようなものが見つかったような、とても満たされた気持ちになりました。10年以上も前の作品とのことで、手元に置くことは難しいかなと(私は連載当時小学生でした…。)思っていたのですが、お取り寄せができ、本日無事手元に。書店で受け取る時、嬉しくて顔が真っ赤になってしまいました…。これからの人生のお守りです。「涙雨とセレナーデ」「ムサシノ輪舞曲」(大学周辺が舞台で嬉しいです)も読んでおります!今こうして先生の作品を心待ちにできること、幸せでいっぱいです。お身体に気をつけて、これからもどうか、作品を待たせてください…!

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top