MENU
19,480

スレッドNo.151

祝!涙雨12巻発売、お話まだまだ続きますように。

はあ、ついに63話読んでしまいました。ここからまた更新まで長いのに。しくしく。
ででででも、私にとってご褒美回でした!ありがとう貞光さん、このタイミングで連れて帰ってくれて。
先生の書くこの涙雨は、もちろん先生の頭の中から世に出てきているのは分かっているのですが、なぜだか、先生にももうどうしようもない各人の動きのままに書かれているような気もするのです。
(以前、先生もちらりとそのような事を書かれていたような)
だからこそ祈る気持ちで毎回読んでまして。
どうなるか、どうなっちゃうのか、ドキドキがワクワクになる展開ならいいなと
祈る反面、どこか、もうどうしようもないんじゃないかという気もする、切なさが流れる物語だと読んでいて毎回感じています。

今回の決めゼリフ?孝章様の「よく見たら」にやられました。
これはもう、こんな状況で色々ほっといて帰れる人、この世にいますか?!
いやいない、いないはず、いないと信じたい!
頼むよ陽菜ちゃん、もうちょっとあらがおうよ。そんなのないよー。
…という状況で終わった今回。
だから読むの嫌だったのです。続きが気になりすぎる。うう。

というわけで、新巻発売嬉しいです、嬉しいですが、まだまだ続きますように。ずっと応援してます。お願いします!

季節は梅雨に向かっていますが、お身体大切になさってくださいね。
なぜだか、涙雨は6月が似合います。孝章様と陽菜の子供の頃のシーンを
思い出すからかな。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top