MENU
19,268

スレッドNo.12

ジュエリー以外のお買い物

3/26 千代の一番のTSVがあったので、いつも在庫が無いつゆの素3本セットが出てた!やった! と買いました。
送料込 5,136円

引用して返信編集・削除(未編集)

今日は「チーズのSALE」に来ています〜
オリーブオイル爆上がりの昨今
でも美味しいものはやめられなーい
戦利品はまた後で〜

引用して返信編集・削除(未編集)

現時点で2ctならまだ在庫ありますね。
さくらピンク限定 とのことなので、
私は心穏やかにスルーできました。
(私のお財布もホッとしてます)

引用して返信編集・削除(未編集)

やはりお値段が・・。
大きさ以外はあまり変わらないんでしょうか。品質とか。
桜ピンクとうたっているから色がウリなのか。
以前同じゲストの時に1ct未満をいただきましたが、やはり小さかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

GSもぶつけてきましたね~!!

引用して返信編集・削除(未編集)

4/8 QVCで大粒モルガナイトが出ます〜
高そうだけど観てみようと思います

引用して返信編集・削除(未編集)

いやいや〜 まだ続きがあったらしまして

あまりの可愛さに諦めきれず、『真っ黒のと交換希望』
とオペレーターに連絡しました。
確約は出来ないそうですが、交換用紙に希望を書いて送り、お祈り中です。
本物のポリードにそっくりでミニチュアって、
私的にはど真ん中ストライク。
希望が叶ったら画像載せます 🙏

引用して返信編集・削除(未編集)

まもりにんさん

勘弁して下さいよ~!!はじめの写真で「さすがにジュエリーも極めると1周回って、エナメルのバッグのモチーフにいくのか」なんて思って動画みたら、牛の角?これジュエリーなんだ!って、早速シルバー注文しちゃったじゃないですか!そしたら、直後の「返品希望コメント」はじめにこれを言ってくれないと、、、!まあ、それじゃ、わびさびがないですね。即座にキャンセルですよ~。あぶないあぶない。でも素敵に見えましたよね、これ。レビューでも、「真黒です」って書いてあったけど、、、。わからないもんですね、、、。返品、540円のレターパックとかは使わないですか?ポストに入らない厚みだと、がっくりきますよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

で、ウチに来た現品
え?
あれ?
黒じゃないの??
放送で黒しか出てなかったよね?
実物は下の方がもっと薄いグレーです。
黒だから頼んだのにガックリ。 返品めんどくさーーい

引用して返信編集・削除(未編集)

放送の録画からの切り取り。
モデルさん、トルソーにかけた2本、ナビがつけてるもの
全部真っ黒ツヤツヤ

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月04日 11:09)

QVC
Tar Tar 牛の角 ハンドバッグ ペンダント [カーディ]
購入時の価格 6,799円
Web商品画像はこちら

引用して返信編集・削除(未編集)

今日ショツプチャンネルでSSVのハニカム構造のスプラコールスポンジ
このボディスポンジ、バカ高いと思ってたんだけど
去年、手術後、あかすりとか行けなくなった家族のために購入したの

意外や意外!効果があるのよ~
ぶつぶつだった息子の背中が、ましになっている
私も借りてたんだけど、共有はちょっと・・と、
思っていたので、SSVなので、また購入したの
1万近くするのに、なんでこんなにお高いの?とか
いろいろ思うけど、我が家には確かに効果があったのよ~(*^-^*)

引用して返信編集・削除(未編集)

Wi-Fiを切った状態での書込みテストです。
ちなみに私はiPhoneです。

引用して返信編集・削除(未編集)

そろそろ届くかな?と、本日3/28 サイトを見たら
こんなのが表示されました。
今日買ったら 送料込 4,136円 だったじゃん!


こういうところがキライよ、QVC ( #`꒳´ )プンプン

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top