MENU
15,922

スレッドNo.209

マグネットネックレス顛末記 追加コメント

まもりにんさんの、記事の件数制限なのか、返信コメントできなかったので、タイトルお借りして、新規にコメントさせていただきます。
miimyさん!待望のネックレス、気に入って良かったですね。ご心配なさってた、穴の件。GSで購入の私のものを確認しましたが、やはり、穴はあいていますから、大丈夫ですよ!
気にも留めてなかったです。ライトで良くみると、ワイヤーの先が奥に見えますね。シャワ―とかつけっぱなしはダメというのは、こういう部分への配慮やマグネットそのものの性能のためということなんでしょうね。

でも、気に入って本当に良かったです。いろんな巻き方したくなるでしょ?ゆっくり楽しんで下さいね。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月12日 23:33)

aysさん!
アドバイスにうん!それは絶対あり!とうなづいてしまいました!!
「輪をなるべく小さくして、馬蹄や、色石を中に入れても素敵じゃないかと思います」
GSTVで買ったリキテア産パールとか使ってない物をひっぱりだして試してみます!

引用して返信編集・削除(未編集)

miimyさん!マグネットネックレス気に入られたんですね~!!おすすめした甲斐があります。
このアレンジなら、輪をなるべく小さくして、馬蹄や、色石を中に入れても素敵じゃないかと思います。塗野さんのブローチ兼ペントップみたいなものとか、、、。

引用して返信編集・削除(未編集)

何だ自分の自分の自己満足投稿になってしまったら申し訳ありません。。
自分でもまた新種の?!レイアウトを発見してしまったので記録の意味でもこちらに画像投稿させてください。
マグネットネックレス超使える!
これは本気でホワイトゴールドバージョンも狙おうかな?!

引用して返信編集・削除(未編集)

miimyさん
素敵にアレンジされていますね!
参考にしたいので、いろいろな着け方の写真のup
楽しみにしています‼

引用して返信編集・削除(未編集)

miimyさん!

素敵なアレンジじゃないですか。楽しんでますね~。こうやって写真アップしてくれると、他の方もどんどんアップしてくれるようになってとても良いと思います。私も自己流アレンジあるから、アップしますね!!

引用して返信編集・削除(未編集)

本当に何度もすみません!
届いたK18YGマグネットネックレスがとても気に入って、しかもまもりにんさん・hoiさんと同一デザインということで是非私が届く前からやりたかったアレンジを掲載させてください。
ビーズが5個づつ並んでいる組み方だからできそう!と思っていて実際やってみたら綺麗にできたので・・・(^^)/
大好きなボートネックの首元の開きが大きめなお洋服にも綺麗に映えるアレンジかなと自画自賛★
他にもアレンジありましたら是非教えてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

まもりにんさん・aysさん
ご丁寧なご返答ありがとうございます。
他の販売品でも始点と終点のビーズにはワイヤーをいれたあとの穴は開いていてるのですね。
なんだか安心しました(^^♪
ホワイトゴールドバージョンはおいくらでしょうか?と聞いてみたら12万とのこと・・

うーむ
すぐには2点目購入できる予算がありません(笑)

夏にはホワイトゴールドバージョン欲しいので考えます!

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは!!
>件数制限20件なの。
増やした方がいいかなー ご意見ください。

私の感じでは、全然このままでいいと思います。逆に、たぶん毎日楽しみにここをのぞいてくれてる人には、なんなら、新しいコメントだけ読みたいんじゃないかと思うんです。今は、ずーっと、今までのやりとりを通過して、「やっとこのタイトルの新しいコメントだ!」ってたどりつくんですね。(私の方の見方の工夫が足りなかったのなら、ごめんなんさい)、PCだと右はじの三角マークの上下でスーッと動かせることはできるんですけどね、、、。
だから、もともとヤフーの感想欄は新しいコメントが1番はじめにでてきたでしょう?ある意味では、見やすさはその方が「見やすい」と私は思うんです。今までのやりとりは、全部読んでるから、、、という前提になるから、はじめてここに、入って1から読む方には、大変親切なつくりだとは思うんですよ。まだ、まもりにんさんが、立ち上げてくださったばかりだから、4月一杯はこのまま様子をみて、他の方の意見もきいて、まもりにんさんの負担(実務的にも経済的にも)にならない方法で、今より、「読みたい、新着のコメントがすぐに見られる!」を1番の課題にした方が嬉しい気がします。もし、それまでは、20件にみたなくても、あきらかに別の話題になってきたら、もう新規タイトルでしきりなおすとか、、、。こちら側の努力で対応した方が良いのか、、、。少なくとも、私はちょっと、今回みたいに、タイトルを新しくして、コメント入れるやり方トライしてみます。
皆さんも、10件以内でも、「新しくこんなことききたい」時は、返信の繰り返しじゃなく新規でタイトルで「モルガナイトについての質問」とか、「何日紹介のこのピアリング」とかで1発目投稿してもらって、その話題のみの会話のターンで終わらせてまた、新規タイトル、、、の方が見やすいのではないかなと思います。まもりにんさんの負担にならないような方法さぐらないと、、、。なんなら返信は5個くらいまででもいいかなと、、、。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月12日 23:32)

aysさん
件数制限20件なの。
増やした方がいいかなー ご意見ください。

miimyさん
ちゃんと届いてよかったです! おめでとうございます
記事を投稿した手前、ちゃんとしてなかったらどうしよう、とドキドキしてました。
デザインは私とおそろい。そしてhoiさんとも多分おそろい。
hoiさんはヤフーの時に書かれてたようにショップチャンネルで2本(2色)お持ちだそうで、羨ましい限り。
猛暑の夏はホワイトをバングルみたいに緩めに巻き付けて、とロッククリスタルのストレッチブレスと重ねたりしたら涼しげだろうなあ などと妄想しています。
あれから追加電話したら、ディノスもショップチャンネルもGSTVも作ってるのはあの会社、各社と直接取引してるのは別の会社 だそうです。
菊池さん(安藤製作所)の扱いで先日放送してたウェーブのネックレス、シリンダーパーツの代わりにクリソベリルのビーズとYGのカットボールを通したバージョンがジェムスワールドのページにありました。 幅3mm5万円。。。高すぎる〜
なので、ブラックスピネルならいくらになるか、5月に予算の見込みがついたら聞いてみようと思ってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top