MENU
15,914

スレッドNo.289

ティファニーの展覧会

ゴールデンウィーク中盤 私は家事の手際が悪い主婦なので、世間がお休みの期間は自分の時間がなかなか確保出来ません〜
GSTVを観ながら早々に寝落ちの日々です。

そのようにウトウトしてる時、大松さんが放送でチラッとティファニーの展覧会の話をしてるのが耳に入り、寝ぼけながら検索。
今朝サイトを読み返したら、かなり本格的展示の模様。 ハイジュエリーをかぶりつきで見られる好機は可能な限り行くようにしてます。(上野の美術館のカルティエ展とか)
とりいそぎ情報共有です〜

ティファニーの公式ページ
https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/

引用して返信編集・削除(未編集)

miimyさん 行かれたんですね
さすが研究熱心な行動派!
お手持ちのロイヤルブルームーンストーン、ティファニーのクラゲの石に全然負けないくらいきれいですねぇ

わたしのスマホは古い機種なので、手前のガラスに私が写りこんじゃってて出せないのばかりです トホホ
入口のバードオンアストーン?の鳥のオブジェは出せるけど、あれ、可愛い? かなあ?
私にはイマイチでした。 ナンデモオオキクスリャアイイッテモンジャナイ

ティファニーカラーのお皿の展示が素敵でした。 あれを復刻してアクセサリーを置ける位の小皿を3,000円くらいで売って欲しかったですなぁ(無理なんでしょうが)
一昨日の放送で大松さんが、プログラム的なの売ってなかったと言ってたけどありました。早々に売り切れたのかもしれません。

引用して返信編集・削除(未編集)

GSTVで購入したスリランカ産ロイヤルブルームーンストーンリングとともに・・

引用して返信編集・削除(未編集)

ロイヤルブルームーンストーンクラゲ(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さま。お久しぶりの投稿のmiimyです。
まもりにん様さすがに早い!
和あつぃもティファニーワンダー展行ってきました!
愛してやまないロイヤルブルームーンストーンをこれでもか!と贅沢ふんだんに使用したくらげモチーフや、同じくロイヤルブルームーンストーン使用のネックレスの前で
GSTVで購入して毎日つけているスリランカ産ロイヤルブルームーンストーンのリングを重ねて動画を撮ってみたりかなり楽しめました!
50カラットあるというアメシストを手に持たせてもらったり職人さんと会話交流もできる非常に有意義な機会でした!
また再訪すると思います★

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top