MENU
15,938

スレッドNo.41

GSTVの製品について

決算大感謝祭の最終日3/31
なんかすごいお値段のが出ました。
セットになるそうです

引用して返信編集・削除(未編集)

hoiさん
また3万円UPのリングをみつけてしまいました・・
今度はエメラルド5020723です。
さっき出たんですが、前回は桜のイラストだったので、やはり新年度を境に、ですかね
色石のリングが狙い撃ちされているのかなぁ~

引用して返信編集・削除(未編集)

まもりにんさん♪
「写真がアップロード出来ない?」
アップありがとうございます
時間のある時に、トライしてみますね

引用して返信編集・削除(未編集)

hoiさん
スマホで撮った画像をスマホからアップできないとのこと。
考えられる原因や対策を別スレッドで書きました。
「写真がアップロード出来ない?」
というタイトルです。

掲示板の1番上の MENU → 検索 で
記事検索するとすぐ見つかりますよ。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月07日 02:43)

りよさん
私は、自分のジュエリーをスマホで撮っても
なぜか、アップできないんです・・やり方が、奮闘してたんだけど
できないの‥悲しいよ‥(笑)
>その頃だったら、良いものがお値打ちで買えた

一概には言えませんけど、地金類は、そりゃ、時とともに
値上がりしてますよね
でも、GSでとても人気のあったものは、値段を上げないように
すごく努力してたわ
好評だったものは、頑張って値上げしないようにしてるのは
ず~と見てきて思うことです、それ、ほんとよ!
しかし、最近の世の情勢では、どう頑張ってもできないものが
増えてきてますね  それは、仕方ない面もあるね
悲しい~😢

引用して返信編集・削除(未編集)

hoiさんの
> 2013年ぐらいから購入
がすごいです!

その頃だったら、良いものがお値打ちで買えたのでしょうね

・・この2年余りでちょこちょこと小物ばかり買っちゃいました
今ひとつだったなとか、自分には合わないなとかというものもたくさんありますが
返品もせず、ジュエリーボックスの中で眠っています

いつか勇気が出たら、写真をUPします
笑って見てやってください

引用して返信編集・削除(未編集)

りよさん♪皆さま、おはようございます~
さっそく教えてくださってありがとうございます
ルビーのリングだったのね~(*^-^*)

>前の値段を知らない方が幸せですね(イヤだけど 笑)

そんなことないですよ!
私は気になりますよん!調べるのが趣味というくらいのもんです(笑)

今、もう凄いことになってますでしょ
だから、本当に良心的な値段なのか・・そういうことは
チェックしないとね

私は2013年ぐらいから購入してるんですよ
だから購入履歴が長いんですよ・・
この5、6年前から、GSTVがBS地上波に進出してるのを見てびっくりして~@@!
それゆえ、チェーンとか、どれくらい値上がりしたか
気になって、10年前と比べてみるのが、もう趣味みたいになってます(笑)

>K18YG/WG ルビー ダイヤ リング RB 約0.40ct D 約0.15ct
¥168,000(税込)
これだね・・そうか・・もう3万も値段が上がっているんだねぇ~

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月04日 08:19)

もう録画は今日のに変わってしまっているのですが5048323です
(ちょっと気になってたのがたまたま紹介されると(残っていれば)前の動画でつい値段をチェックしてしまいます)

前のは右下のイラストが雪景色だったので、少なくとも1月後半以降かな?
変更になったのは新年度の可能性もありますね
前の値段を知らない方が幸せですね(イヤだけど 笑)

ところでプレビュー機能、良いですね!誤字脱字が多いので嬉しい

引用して返信編集・削除(未編集)

りよさん♪はじめまして~
>3万円上がっている品物を見つけ、軽くショックを受けました。
10万円台前半から後半です。

それって、何なの?品番わかれば書けない?
一度見てみたいわ~(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

3万円上がっている品物を見つけ、軽くショックを受けました。
10万円台前半から後半です。

少し前、5万円前後のものが、+5,000円、しばらくして+更に5,000円で、計10,000円UPというのでも驚いていたのに・・。
やはり上がる時は上がるんですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

やっぱりあのリングは薬指はダメだね~
納得できましたわ~😊(^^♪😊
結局、ピアスの方に変えてて、疲れたから早寝してしまった
でも、一度見れるから、かまわないや~(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

サイズとつける指について
私は角形モチーフが大好きで、このリングと同じ位(2×2cm前後)のを何本か持ってるのですが、薬指にはつけません。モチーフが小指側に斜めになってしまうからです。
小さめだと気になりませんが、この大きさだとハッキリわかってしまいます。
オススメは中指かインデックスです。 指長効果は中指。人差し指はサイズ棒のように根元に行くほど太くなるので最も安定します。
参考画像付き(もちろん私ではありませーん)

引用して返信編集・削除(未編集)

hoiさんのお眼鏡にかなったとあれば、鬼に金ビョウ(!)
私はペントップに一目惚れです。

>偽物感
aysさんぐらいジュエリー使いがこなれている方なら、ジュエリーショップなどでない限り見破れないと思いますよ〜

手持ちので比較写真を撮ってみました。
どれがホワイトジルコンか分かりますか?


左側の白っぽい石 ムーンストーン
真ん中 ダイヤ
右がホワイトジルコン
です。
ジルコンは虹色があまり出ませんが、輝きはダイヤよりあります。 バケットカットはダイヤでも虹色はあまり感じないので、このリングはそういう意味でもいいとこ突いてると思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

きゃ~!一緒だよ~
私、注文したんだよぉ~!しかし・・リングサイズに悩んでて・・
それから、カピルさんの時間に返品可能のピアス2個セットがでて
またまた悩んでるんですよ~😊(^^♪😊
これって、角度によって、6角形に見えたり、不思議なの

追記・・昨日、間違い直そうと、編集キーいれてもログインできなかったけど、
今日はできたわ~なぜか、わからないけど、よかったわ~

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月01日 12:06)

ビカビカに光っております
やまやさんの声がひっくり返っております

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top