MENU
2,916

忘れてた・・・バキッ!!☆/(x_x)

はははは・・

引用して返信編集・削除(未編集)

うわっ、ここずっと見てなくて、今気づいた。

え〜と、謹賀新年、本年もよろしくお願いします。

てへへへh

引用して返信編集・削除(未編集)

サイトを更新したゾ

超久しぶりにサイトを更新した。
あまりに久しぶりなのでHTMLもスタイルシートも記憶の彼方、って感じで思い出すのに時間が掛かった。
のだが、その割にミス連発でHTML lintでチェックすると悲しいことに……
Javascriptは諦めた。はっはっっは

引用して返信編集・削除(未編集)

遅ればせながら

謹賀新年

引用して返信編集・削除(未編集)

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくです

年賀状サボり出して十数年(? いや、もっとか?)新年の挨拶するとかが、もはやアウトオブ眼中であった……

引用して返信編集・削除(未編集)

訃報

書きもうかどうしようか迷いましたが ケンさんとたまごが見ていると思うから 一応。
宰相こと清水康之 氏 先月21日 お亡くなりになったそうです。
スーパーで買い物中に 心筋梗塞で倒れ救急搬送 だとか。合掌

引用して返信編集・削除(未編集)

献杯です

引用して返信編集・削除(未編集)

ここ数日、ここを見ていなかったので返信が遅くなりました。
そうか、、、いろいろありましたが、お世話になった方です。ご冥福をお祈りします。
50代で年下の友人が二人亡くなっているのですが、今の時代、60代でも若過ぎるよな、と思う次第です。
ご自愛を。

引用して返信編集・削除(未編集)

新掲示板 開設

てことで、開設しました。てへ。

引用して返信編集・削除(未編集)

なんと 引っ越してからもう1ヶ月経っているのか・・

引用して返信編集・削除(未編集)

とうちゃこ~(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

到着した

引用して返信編集・削除(未編集)

なるほど、上の「ホーム」でサイトに飛ぶのね。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計16件 (投稿7, 返信9)

ロケットBBS

Page Top