MENU
7,059

クライモリ また新作

まだ詳細は分からないのですが、流れている情報を見る限り、リメイクではなく奇形3兄弟の物語のようです。
作数を重ねる毎に駄作となっていくにも関わらず、1作目と2作目の例もあるので、やはり一度は観たいと思ってしまいます。

引用して返信編集・削除(未編集)

最も、米国のホラー情報サイトを読んだ限りですと、プロジェクトがこれからという事なので、
お流れの可能性も多々ありますが…

引用して返信編集・削除(未編集)

相葉ホラー

「それがいる森」はかなりがっかりしましたね。レンタルでもダメージがでかかったのですから、スクリーンはさらにでしょう
やはり開始30分でフルオープンになる宇宙船がシドく、せめて狂人の秘密基地であってくれとか思いました
後半も「事故物件」のクライマックスばりにひどく、清水監督の村や島作品と同じく、Jホラーは小学生対象か?と思いました
せめてオレンジ槍で刺すと元の小学生、ただし中途半端に融解状態に戻るくらいのグロさや後味の悪さは欲しいと

普通に熊と戦う方がまともな映画になったのではないかと思いました

引用して返信編集・削除(未編集)

「禁じられた遊び」は予告編でちゃらい感じの2人が九字を切っているあたりからして、「事故物件」の後継のような嫌な予感をしているのですよね。同日公開の「コワすぎ!」の方を期待しています。いつもの白石作品になる可能性が高いですが

引用して返信編集・削除(未編集)

マジでここ数年の中田と清水の手掛けるJホラーもどきな作品群はどうかしてると思いますが、
先日観に行った『ミンナのウタ』がまさかまさかの傑作だったので『禁じられた遊び』にもワンチャン期待しています。
ちなみに『オレンジ農家vsプレデター』のことは思い出したくないので記憶から消しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

マッド・ハイジ

観てまいりました。
たいへん馬鹿馬鹿しくて楽しい映画でございます。
血と内臓を存分にブチ撒けるグロ描写がたいへん素晴らしいです。

&t=19s

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年07月14日 23:26)

『マッド・ハイジ』私も近くの映画館で奇跡的に上映していたので見てまいりました。
まさか令和のこの時代にここまで頭の悪いグロ映画を劇場で観られるとは思わず大興奮しましたね。
今のところ今年度のナンバーワンです!(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

教えて頂きたい

ナイト・オブ・ザ・リビングデッド ダーケスト・ドーンのレビューを拝見し、自分もこの映画に興味が湧いたのですが
しかし検索してもソフトや配信サイトが見当たらないのです
この映画は一体どのような方法で視聴したのでしょうか? 差し支えないのであれば是非教えて頂きたいです

引用して返信編集・削除(未編集)

やっぱり日本には配給もソフト販売もされていなかったんですね 納得しました

引用して返信編集・削除(未編集)

『Night of the Living Dead: Darkest Dawn』は日本には未上陸の作品でして、
海外からの輸入盤DVDで鑑賞しました。
DVDは日本のAmazonでも購入できますが、当然日本語字幕は付いていないので注意してください!

引用して返信編集・削除(未編集)

イトジュンついにネトフリに

ついにNetflixでイトジュン特集の『マニアック』が配信開始されましたね。
こちらのサイトでもレビューなどされますでしょうか?
これから鑑賞していきます!

引用して返信編集・削除(未編集)

ひっそりとネトフリに加入して『マニアック』を全て鑑賞しましたが、
アニメでヌルヌル動く『首吊り気球』を見てイトジュン先生の発想の奇抜さに改めて感心した次第でございます。
当サイトもイトジュン成分が不足してきましたので、ここらで前作の『コレクション』からレビューしてみても
良いのかな、なんて考えております。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計27件 (投稿13, 返信14)

ロケットBBS

Page Top