MENU

スレッドNo.50

【補足】ぺるけ様ご逝去

スレが一杯になって、書き込みできないようですので、補足させて頂きます。
生前、師に失礼なことをしてしまったので、謝ったところ、
「お気になさらないでください。とても感謝しています。」と言って下さり、救われた思いが致しました。
衷心よりお悔みを申し上げます。
P.S.黒人女性歌手のロバータ・フラックもALSを発症して、闘病中とのことです。
  治療法が見つかることを希求致します。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年10月03日 06:45)

「お気になさらないでください。とても感謝しています。」ぺるけさんの人柄が偲ばれる一言ですね。
私も知識や技術だけでなく人格的にも、少しでもぺるけさんに近づけるよう努力したいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top