MENU

スレッドNo.16

熱中症

昨日確かに書き込んで投稿ボタンをクリックしたのに、反映されて
いなかったという不思議。。。
気をとりなおして再度。

連日の猛暑には参ってしまいますよね。
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。
数年前に熱中症で救急搬送された経験あり、二度とごめんです!
でもついつい、此処まで片付けておこうとか、オーバーワークに
なってしまうんですよね。
お互い身体第一で、無理をしないでいきましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

けいさん、こんにちは!(*^^*)
毎日暑い日が続きますね~ もうほんまに、思ってる作業の半分出来たら上等と考えてます。
「区切りのいいところまで」なんか思ってると、人生にピリオド打たれてしまいそうです。(^▽^;)
いや~ しかし、この掲示板、なんか(使わせてもらっててアレですが)も一つですね~
宣伝が入って先に進むのとかが面倒です。ほんとに世の中商業主義と言うか、「これでもか!」って
位に出てきますね~ ほんと、お手間取らせてます。それに、草刈りマッサオの妻さんがとんと来られない
のも、ひょっとしたらこの掲示板のせい??とか思ってしまいます。。。お元気にされてるとは思うんですが。
今年はさらにイノコーの悪さが爆発しています!もうあれを直すのはユンボが要りそうです。。。(-"-)
対抗手段としては、、、嫌がらせに彼岸花を植えてます。効果は有るようなんですが、、まだまだ足りません。
 近い内に弟ところから貰おうと思ってます。ほんまに害獣です!!
けいさんところも一時は大変でしたもんね~ ぼくもがんばります! 今はちょっと暑すぎますが。。(^▽^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top