MENU

スレッドNo.18

彼岸花

イノシシ対彼岸花の攻防を興味深く拝見しています。
彼岸花って突如出現して勝手に広がるので迷惑がって
いましたが、イノシシ対策に効果があるのなら無下に
はできませんね。
オフ会での楽しそうな様子、皆さんの笑顔がとても
素敵です!!

引用して返信編集・削除(未編集)

けいさん、こんにちは!
彼岸花は本当にイノコーに効果あるようです!植えた所以外が掘られてます。
それで、次々と植えてます。球根がなんぼ有っても良いくらいです。(^▽^;)
前に乗ってたProceed の仲間なんですが、もうほんまにお互い勝手知ったるで
楽しめてます。ありがたい事です。作業のやりがいにもなってます。(*^^*)
ちょっと凌ぎやすくなってきたので、頑張りますね!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top