MENU
20,373

スレッドNo.41

伊勢原のラーメン店「たんぽぽ」について

プロレス王子の取材で修行したテッチャンを追い出して、四五六菜館の湯麵とは全く違う不味いラーメンを出しているたんぽぽを愛貧生存店にカウントするのはおかしくないですか?
少なくとも修行した従業員のテッチャンは店主の娘と離婚して蒸発したと一言添えるべきだと思いますが。

引用して返信編集・削除(未編集)

プロレス王子の取材、全然見ていないのですみませんね。
修行した従業員のテッチャンは店主の娘と離婚して蒸発したと一言添えておきましょう。

まぁ、旨いマズイは生存とは関係ないので、カウントしています。修行メニューと違うという基準でいえば、コンちゃんのまるむだって、修行のラーメンとは違いますし、倉渕温泉もオーナーが変わっていますし、ミナミちゃんは一度も修行メニューは出したことはありませんし(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top