MENU
18,130

スレッドNo.74

annexjazzband ホームページBBS です。

かってアネックスバンドに在団
していたトロンボーン藤航汰さん

コンサートの写真撮影
やって 頂きました。
下記 URL からご覧になって下さい。

https://drive.google.com/drive/folders/1BuBaizseJVk5k91Z2lFIZwL0OlITzLrO?usp=sharing

引用して返信編集・削除(未編集)

冨士孔太さん、
お久しぶりでしたが一ミリも当時と変わっておらず、秘訣を聞けば良かったと思ってます(笑)

ライブにいらしていただいただけでなく、すごい写真までとっていただいてありがとうございました!!
バンド写真がほぼなくて、横浜ジャズプロムナードなど最近は写真提出があったりするので、
めちゃくちゃ助かります。
今回のライブも自主公演なので、今後困ったことがあったら連絡させていただきます。

あっと、、そしてアネックスへの復帰、心からお待ちしてます~~
(PS:中川先生の漢字間違いはご愛敬で、、許してください。)

サックス、かなざわみか

引用して返信編集・削除(未編集)

はじめまして、FUJI Recordsの冨士孔太と申します。

先日は素敵なステージを拝見させていただきまして、ありがとうございました。
普段はビッグバンド音楽の情報の発信や、ライヴのブッキングのお手伝いなどを行なっております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

※それぞれの写真にコピーライトを入れてありますので、自由に使っていただいて構いません。
SNS等への投稿時、もし可能であれば「Photo by FUJI Records」と入れていただけるとともて嬉しいです。

FUJI

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top