MENU
11,135

スレッドNo.104

タイ映画

先日「女神の継承」というタイ映画を観ました。ホラー好き界隈では話題になってた作品です。モノ凄く怖かった…。グロいシーンも多く子供は観ちゃダメ、しかもワンちゃん好きは大人も観ちゃダメ…。ただ、ホラー作品としてはとても面白かった。
タイ映画といえば、2002年に「the EYE」という傑作ホラーがあります。当時隆盛を誇っていたジャパニーズホラーの影響を強く受けたであろうシーンが頻出し、とても面白い作品になってました。
欧米のホラーはゾンビやグロ殺人鬼が多いのですが、アジアは幽霊モノがまだまだ多い感触です。有難い…、上質のゴーストストーリーは大変面白いので…。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top