「嘘の木」「怪談都市ヨモツヒラサカ」「残月記」「豆の上で眠る」「爆発物処理班の遭遇したスピン」「領怪神犯」以上六冊❕
短編集と長(中)編をバランスよく選びました。サアッ❗️読むぞッ‼️
しばらく更新出来ませんでした…なぜなら本が高過ぎるから(T_T)
読みたい作品はお気に入り登録してるのですが、簡単には買えない値段になりましたね~
心の安定には読書が必須なので、遣り繰りでなんとか……
「恐怖とSF」を読んでいます。日本SF作家クラブ編の短編集。現在の会長が「異形コレクション」の井上雅彦氏なので、迷わず購入。感想は「やはり異形コレクションのほうが面白かったかな…」ですが、こちらもソコソコ楽しめてます。
改めて「異形コレクション」のレベルの高さを思い知りました(笑)
「最恐の幽霊屋敷」を読みました。もうとにかくコレでもかっ!ってぐらい超常現象の乱れ撃ちです(笑)理屈抜きで楽しみたい人にピッタリです。面白かったよ~( ´∀` )b
松たか子さん主演の感動作です。
名作でした。中盤以降何度も泣かされます。胸に突き刺さるセリフが次々吐かれ、心を熱くさせる暖かいセリフも何度も現れます。自分が生きてきた人生を力強く肯定したくなる名作でした。
是非っ!
今シーズンの放映中アニメは、「地獄楽 シーズン2」が面白いなあ。シーズン1より遥かに作画が良くなり、物語も深みを増してこれからの展開が楽しみだ。
因みに原作未読でアニメを楽しんでます( ´ー`)
「WEAPONS」が大変面白かった❗️
Youtubeで予告を観たときから、一体なんの映画なんだ?と興味津々でしたが…
この監督、上手いね!物語の構成も緊迫感を煽り続け、最後まで一気見でした❗️
是非っ!( ≧∀≦)ノ
待望の「異形コレクション」発売!今回のテーマは、あの名企画「グランドホテル」!もったいなくてまだ読めない…
じっくり時間のある時に読みます。
年末年始の読書に備えて四冊をブックオフで購入。「罪の轍」「童の神」「極楽に至る忌門」「傲慢と善良」。
さあっ❗️読むぞっ‼️