MENU
11,137

スレッドNo.111

「キングダム 3」を観ました

ネタバレ無しです、もちろん。面白かったですね~。前作を"ある理由でイマイチ"と評しましたが、この作品の存在がその理由です。今作への中継ぎ的なところが感じられたので、前作をそう評しました。今作は中盤以降で合戦シーンが盛り上がります。これ以上は書けません…(^o^;)
あっ、そうそう。今作で改めて勉強になったのは「合戦シーンはビジュアルだけではなく、音響がとても大事!」って事ですね~。特に劇場の音響で観ると、画面より大事かも…映画なのに(笑)ってな感想でした。「キングダム 3」は劇場で~( ´∀` )b

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top