MENU
31,591

スレッドNo.205

28000pv有り難うございます

今シーズンの放映中アニメは、「地獄楽 シーズン2」が面白いなあ。シーズン1より遥かに作画が良くなり、物語も深みを増してこれからの展開が楽しみだ。
因みに原作未読でアニメを楽しんでます( ´ー`)

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top