MENU
11,151

スレッドNo.91

久しぶりにYoutubeネタ

「フェイクドキュメンタリーQ」というチャンネルがあります。最初に見たときは、「はっ?」という感想で面白いのか下らないのか分からない。ただ更新毎に見続けると、なかには「ゾクッ」とするようなエピソードもあり、これはこれでアリだなとシーズン1を見終えました。さて3ヶ月まえから始まったシーズン2。物凄く怖い((( ;゚Д゚)))。ただしグロはありませんので安心してご視聴下さい。シーズン1は不可解さが中心でしたが、シーズン2はガチの恐さです。一話10分から20分くらいですので、手が空いたときにサクッと観られる手軽さも良い。GWの隙間時間にどうぞ。
でも…怖いよ~(笑)

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top