MENU
11,135

スレッドNo.98

「The Witch 魔女 2 増殖」

「The Witch 魔女」の続編です。前作は「うおっ!!」と声がもれるほどのアクションが素晴らしかったのですが、今作はそれをはるかに越える凄いことになってました(笑)ただ、いきなりいろんな団体や異能者やらが登場するので、前作を観ていても「?」がありました。もう少し脚本を練ったほうがよかったかなとは思いましたね。それでも今作のバトルシーンはハリウッド映画でも観ることが出来ない凄い出来です。本っ当に韓国映画は面白いワ。邦画もここ2,3年は面白いけどね~ (^ー^)
ハリウッド映画といえば、今月公開「ザ・フラッシュ」の新作が面白そうなので、劇場に行って来ます。マーベルに押されっぱなしのDCですが、これで盛り返してくれればいいのですがね~。

編集・削除(編集済: 2023年05月31日 21:27)

ロケットBBS

Page Top