MENU
5,604

スレッドNo.5

2022年もお疲れ様でした!

管理人のKAZE36です。
いつもオフミにご参加いただきありがとうございます。
【BMW@Kansai】は当時「Let's go BMW Kansai」という名前で1998年にサイトを作りました。
普通の個人サイトではありましたが当時インターネットの普及もめまぐるしく
2000年問題が立ちはだかる頃は多くのクラブチームがありました。
今ではほとんどのクラブチームは解体しております。
インターネットの情報発信も
ホームぺージの掲示板からブログへ~ブログからSNSへ~SNSからアプリへ。
どんどん情報の伝達は様変わりしました。
その形が変わっても、「ふと」
「あ、あのサイトどうしてるかな~」っと思って検索していただいたときに
「まだあるやん!」なったら嬉しいです。
当時から「いつでも繋がれるサイト」を目指してましたので
これからも変わらずに私が生きてるうちは(笑)

今年もたくさんの方に出会えたことを感謝しております
来年も変わらず第4土曜日に会いましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top