MENU
5,563

スレッドNo.6

新年あけましておめでとうございます

2023年新しい年が始まりました。
何年か前に、「2000年問題」「デジタルの時代」と言ってたのが今はどうでしょう。
ガラケーがスマホに変わり「パソコンで掲示板内交流」なんて古すぎる!
今や、交流はアプリやLINE、あれ?ミクシーってあったよねwあれどうなった?
時代の波に置いてかれないようにしなくてはw
www⇦これも「草」とかいうてるし(;^ω^)

さて、今年のBMW@Kansaiは少し工事しましてスマホ対応していかなければと思っております。いわゆる「レスポンシブWebデザイン」てやつですが、もはやこれも時代遅れではないか?
自らアプリ作るとか?フム。。
どなたかアプリ作れる方いますか?w
アプリも使えるアプリじゃないと意味ないですよね。
ご意見ありましたらドシドシ募集します。
今年も皆さん事故の無いようにBMライフを送ってください!
宜しくお願い致します。

KAZE36

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top