MENU
18,504

スレッドNo.76

お久しぶりです。MIOです。台湾ラインイベントに行ってきます。

馬場先生、外山・真鍋先生、皆様、ご無沙汰しております。
まずは連盟のイベントお疲れ様でした。今回は不参加でご協力できずにすみません。

昨年8月の高野・栗田先生の引退後、私自身のレッスン日程が現Country Driveクラスと重なってしまい、
宙ぶらりんの状態で申し訳ございません。
話し合いしなくてはいけませんが、ドタバタと毎日が過ぎています。

私事ですが、リリアンと前田さんからお誘い頂き、
木曜日から4日間、台湾のiDANCE イベントに参加することにしました。
数週間前に決めましたので、バタバタです。
OpenDanceの多さ、最新さに目が飛び出ていますが、
1/10くらいしか踊れないと思います笑。WSも16ダンスあるようです。
コロナ渦の感覚を早く脱出したい自分と
台湾のレベル、6名の海外インストラクターから刺激をうけに行ってきます。
私自身、競技会では海外遠征は多数経験しましたが、
WSは海外デビューです。

リリアンとも久しぶりにお会いしてきます。
前田さんはテキパキとリリアンと話を進めて下さり、ほぼ全てフォローして下さって
大変良い機会を私に与えて下さったので、大変感謝です。
凹んでくるとは思いますが笑?・・・
行ってきまーす。  
MIO

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top