MENU
25,854

スレッドNo.23

東海大浦安中等部 千葉県予選会出場決定!

全日本少年春季軟式野球大会 市川・浦安予選会 決勝

東海浦安 105 30=9
富岡中学 000 00=0(5回コールド)

東海大浦安中等部が富岡中学を9-0(5回コールド)で下し優勝いたしました!!
中等部は、12月4日から始まる千葉県予選会へ出場いたします。
選手達、優勝おめでとう!!

本日もメンバーの保護者限定での有観客試合のため伝聞です。
先発は背番号1のエース君で3回まで。
実は今日(11/3)がお誕生日でした。お誕生日おめでとう!
リリーフの2番手君を含め、投手陣は被1安打与1四球の完璧なピッチング。
打線は三塁打2本、二塁打1本と長打力を発揮。試合を優位に進めました。

12/4(土)から始まる千葉県予選会には各支部代表の19チームが参加。
来春の全日本少年軟式野球大会出場を目指して戦いが繰り広げられます。

まずは自分達の野球を。目の前の相手に対してどれだけ実力を発揮できるか。
そこにかかっていると思います。
一戦一戦目の前の相手に勝利して、どんどん勝ち進みましょう!
県予選会での大躍進期待しています!

頑張れ~ 東海大浦安中等部\(^0^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top