MENU
25,846

スレッドNo.26

1年生チーム県大会出場決定!!

市川市・浦安市中学1年生野球大会
<2回戦>
東海浦安 200 10=3
妙典中学 000 00=0

<準決勝>
東海浦安 252 01=10
浦安中学 000 00=0

11/7、市川市・浦安市中学1年生野球大会の2回戦・準決勝が行われました。
東海大浦安中等部はこの2戦ともに勝利を収め、千葉県中学1年生野球大会に出場が決定いたしました!
1年生選手達、見事な勝ちっぷりでした。千葉県大会出場決定おめでとう!!
ちなみに千葉県大会には、優勝・準優勝チームが出場いたします。

実はこの1年生チーム、大会前はちょっと心配? されていたチームだったそうです。
でも大会に入ると初戦から3試合戦い、合計21得点の1失点。立派な戦いぶりですね。
試合の様子は分かりませんが、『俺たちだって頑張れば出来るんだ!』って数字が物語っています。

決勝戦は11月14日(日)、相手は市川第二中学、場所は未定です。
中等部1年生の選手達、優勝目指して頑張って下さい。 応援していますよ!

さあ、市川・浦安地区のテッペン獲るぞ! 頑張れ~ 東海大浦安中等部\(^0^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top