MENU
25,911

スレッドNo.28

東海大浦安中等部初戦突破!!

全日本少年春季軟式野球大会 千葉県予選会 兼 秋季大会 1回戦

東海大浦安 355 02=15
茂原東中学 000 00= 0 (5回コールド)

東海大浦安中等部初戦突破おめでとう!!
12/4(土)、成田大谷津球場で1回戦が行われました。
東海大浦安中等部は長短打合わせて12安打の猛攻で15点を奪取! 見事初戦を突破いたしました。
打撃力も素晴らしかったですが、足を使った攻撃が有効的でした。相手守備の綻びを見逃さず、
ネクストベースを心掛けた走塁は見応えあり!!
先発はエース君でしたが、ちょっと力みがあったかな? なかなか制球が安定しませんでしたが、
ここぞという場面での力強いピッチングはさすが!!
初戦の硬さであれば、次戦はもう大丈夫でしょう! しっかり調整して次戦に備えて下さい。

相手チームは10名で頑張っていました。とても好感の持てる、いいチームでした。
何があってもひるまず、監督の選手達を励ます声かけも素晴らしかったですね。

次戦の相手は旭第二中学。話によると、120キロを投げる好投手がいるそうで....
明日の試合はなかなか厳しいものがありますが、何とか乗り越えて頑張ってほしい!
勝利をもぎ取ってきて下さい。

明日も全力で! 目の前に相手に勝利しましょう!
頑張れ~!! 東海大浦安中等部\(^0^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top