MENU
47,590

スレッドNo.1

お試し投稿です!

ちょっと不安ですが(笑)うまく行ったら
どなたか続けてくださるとうれしいです!
写真も貼れそうですね

引用して返信編集・削除(未編集)

しんらさん、ここってどこに返信するの?ってなりますね(笑)
写真、大丈夫そうじゃないですか?
ちゃんとおいしそうに写ってますよ。

別の投稿に返事を書くと、それが上に移動するのね。
なんか、新居探検みたい(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

昨日の簡単ランチメニューです。
自家製茄子の漬けもの添えて
ミニトマトもウチのです
画像のサイズは7MBの最小サイズとのことですが。
ご迷惑であれば今後はお写真控えます。
スマホからの投稿です。
これで投稿できるかな?

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月26日 18:23)

ここ、ひょっとしたら前のBBSより使い勝手が良いかも
何でも慣れればね、そういうものでしょう
さて、私はこれからちょっと大変革をしなければなりません!
なんと!今のガラ携の期限が迫っていて
いやでも別の機種に替えなければならんのです
とてもいやで拒否し続けていたのですが
とうとう私もスマホをシュッシュする仲間入りを近々することになりました
やだな~憂鬱!
息子に任せていますが、ちゃんと教えてくれよ~!

引用して返信編集・削除(未編集)

どりゃ、tube貼れるのか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top