MENU
47,596

スレッドNo.105

サッカー&相撲

今朝は日本中が、清々しい朝を迎えましたね
夕べはドイツにPKで1点入れられた後はもう勝ち目はないような気がして
寝てしまった人が多かったようですが、奇跡は後半戦に起きました
キーパーの権田は、その後はファインセーブ連発
元はFC東京に所属していて、かなり前から気になっていた選手です
怪我や、塩田とのポジション争いなど、そんなに詳しくはないですが
いろいろと苦労が多かったみたい
https://ja.wikipedia.org/.../%E6%A8%A9%E7%94%B0%E4%BF%AE...

サッカーに興味を持ち始めたのは、まろさんの影響
たまたまFC東京の練習グラウンドが小平にあったり
若い頃の長友のファンでもありました
昔は常に90分走りっ放しだったり、驚異的な身体能力でしたが
昨日の試合では最初にちょっと出場
後半から交代した若手選手たちの活躍が目立ちました
しかし、サッカーはやっぱり連係プレイが大事
協力して、これからも勝ち進んでほしいですね
ぜひ今回は8強以上を目指して!

さて、宇良ですが、今場所は何だか覇気がないのが気になりますね
すでに今日で10敗してしまいました
どうしたのでしょうね、元気出せ~!

引用して返信編集・削除(未編集)

ひみつちゃんは9時頃もう寝ちゃうの?早いな~(笑)
今、まだカタールVSセネガルの試合観てますよ
今日はね、息子夫婦とランチして、ビックカメラでノートパソコン買ってきました
牛カツっていうの食べてきたのですが、初めてでした
けっこうおいしかったです
今どきの若い人たちって、何でもスマホで調べてお店探してるのね
若夫婦のカップルって、見てると面白いものです
親と一緒でも、手~つないだり腕くんだり、仲良きことは幸いなりかな
息子はもうおっさんの領域に入ってるけど(笑)幸せそうで何より

そのtube、いい感じ

引用して返信編集・削除(未編集)

サッカーよかったです、私もニュースで見ました。私午後9時以降起きていません、就寝中です(笑)
ドイツ強そうですが、所詮不確実性満載の人間です(笑)誰が勝っても負けてもおかしくないです、そこが面白い。

koalaさん、素敵なお孫さんおられますね。ハートマーク、これからじゃんじゃん使いますよ(笑)



なかなかジャージーな感じでいい

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top