MENU
47,577

スレッドNo.128

Happy holidays!, Merry Christmas!

あやー、ひみつちゃんが消えている。。。
そちらは雪で大変でしょうね。でもWhite Christmasですね。

もう憶えてないのもあるけど(笑)
左から、吉祥寺PARCO, 新宿駅?、京都四条通サマンサタバサ、京都四条通INOBUN、京都四条通ルイヴィトン、京都大丸

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月24日 23:33)

Welcome back ひみつちゃん!
いいのにさ、そんなことで消さなくても
エルビスってやっぱり、リズム感は黒人っぽいな

TMさんのクリスマスツリー巡りは、いつごろから始まったんでしょうか?
恒例になり、だんだんエスカレートしていったのかな(笑)
周囲の人たちもきっと、毎年のお楽しみにしていますね!

昨日の私は、久々の都会に出てヘトヘトになって帰宅しました
やれやれ、やっぱり私はクリスチャンになり切れてない、というか
ますます宗教はダメ!と思うようになっています
きれいな飾りや音楽やクリスマスの雰囲気だけいただきます!

この写真、先日100均で見つけたんですが
開けて見るまで普通のオーナメントだと思っていたら
ふち子ちゃんみたいに、丸いカップにかける形のものでした

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月25日 18:35)

>そちらは雪で大変でしょうね。
<雪はあまり降らなかったですが、強風と気温が低くて、まいりました。日頃寒い部屋で電気代節約して湯たんぽで寝てますが、
あまりにも寒くて、さすがにこたつで寝ました(笑)
クリスマスソングでも貼り付けしようと思いましたが、これももうネタ切れ状態で、違うのを貼り付けしましたが、これもいまいち
しっくりこなくて削除しちゃました(笑)
映画エルビスの影響でこういうのを貼り付けしました。プロなのかどうかわかりませんが、このremix映像も音楽もなかなかのもの。
安ぽっいオリジナルより断然いいです(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月25日 08:30)

パート6
京橋エドグランド、東京駅地下街、丸の内グランアージュ?、フォーシーズンズホテル、丸の内鉄鋼ビル、シャングリラホテル

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月24日 23:57)

パート5
丸の内MY PLAZA、丸の内オアゾ、有楽町マルイ、銀座マロニエゲート、京橋スクエア・ガーデン、京橋オービックビル

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月24日 23:22)

パート4
渋谷美竹通り、渋谷駅南口、日本橋コレド室町テラス、日本橋YUITO、丸の内パシフィックセンチュリープレイス、丸ビル

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月24日 23:23)

パート3
自由が丘駅前、錦糸町PARCO、新宿住友ビル、新宿三井ビル、京王プラザ、新宿Coach

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月24日 23:07)

パート2
JR京都駅、ディズニーフラッグシップ東京、NeWoMan新宿、新宿駅南口、二子玉、自由が丘

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月24日 23:04)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top