MENU
47,593

スレッドNo.354

ウォーク・オン・バイ?

Jitta さん、中美展の招待カードが届きました。ありがとうございます。
会社に休暇の申請を出しましたので、もしかすると11日(土)は休めるかも
しれません。
その時はよろしくお願い致します。

今、「ウォーク・オン・バイ」は凄いことになっていますよ。
ちょっとグロテスクな動画ですが、ハロウィンということで、お許し下さい。w

?si=7YEZzP1Y7WFZG_nj

引用して返信編集・削除(未編集)

今日(28日)も上野の作業日でした
疲れて、帰ってから夕食後眠ってしまい、起きて今ごろのレスです
なんとか体調は大丈夫そう、少し外出にも慣れたせいか、26日より歩けた気がします
フレールになっては困りますので、これからもこういう機会を利用して
少しは無理と思われることもしないとダメだなと思いました
11日は楽しい日になるといいですね

引用して返信編集・削除(未編集)

jitta さん、失礼しました。
お耳直しをして下さい。



そんなに股関節が悪化しているのですね。
11日は体調が良くなっているといいですけどね。
私は、とりあえず行く方向で考えています。
無理をしては困りますが、体調が良く、来れるようでしたら来て下さいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

それ、ひどいわね~イルカさん!
気持ち悪くなったわ(笑)なんでそんなもの持ってくるん?

以前お送りしたはがきは、イルカさんが来られないと投稿されただいぶ前でした
いつものように、TMさん、sasaさん、イルカさんなどには
ご都合を伺う前にお送りしていたので今回もそうしたのですが
どうも、私は去年よりも股関節が悪化していて、もし多くの方々が集まってくださっても
本人が行けないということもあり得ます
そんな場合にはそれぞれに上野を楽しんでいただくことにしようと思っています
ゴメンナサイね、先に書いておきますね
オフ会はたぶん無理です
こんな体調不良がなければ、10人か20人くらいでどこかでオフ会も
あったかもしれませんが、もうそういうのとうぶん無いだろうな~、残念ですが

昨日は上野の作業日で、朝から出かけなければなりませんでした 
疲れ果ててしまいましたが、上野の紅葉・黄葉は進んでいてきれいでした

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年10月27日 15:02)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top