MENU
47,587

スレッドNo.381

イリア・クリアキン

イリア・クリアキンことデヴィッド・マッカラムです。

引用して返信編集・削除(未編集)

いや、ほんとに覚えてないのよ、歌ったこと
あれは
イルカさんのオフ会だったって事さえ覚えてなかったんだから!(笑)
人の記憶ってあいまいで、何人かで集まって話し出すと、それぞれの記憶のかけらが
合わさってより鮮明な形が見えてくるのが、すごく面白いことだなと思いますね

引用して返信編集・削除(未編集)

Jitta さん、先日はお世話になりました。
早いもので、もう1週間が経ちました。コロナ禍もあったので、久しぶりにお会いした人が多かったです。
それにしても私の20数年前のオフ会を思い出にされている方が多くて嬉しかったです。
その日、Jitta さんは忘れられてましたが、「小さな願い」を唄って下さったのですよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

そうでしたね、忘れてました
あまり興味のない人だと覚えようとしないですからね

イルカさんは中美展は楽しまれましたか?
久しぶりの人もたくさんいましたね

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月16日 13:55)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top