MENU
47,612

スレッドNo.484

荒ぶる?私可愛いでしょ?

チーちゃん、です(^^)↓

https://www.youtube.com/shorts/TszrH6i4e5k

著作権はJittaさんですので、ご理解下さいませ。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年03月03日 13:43)

しんらさん、ありがとう!
なるほど、こうなってるのか~(笑)
いや、最近はこんなふうに子供みたいに遊ぶ姿にお目にかかってなかったので
息子たち魔法のおもちゃをゲットしたな、なかなかやるわい!と思っていたのです

やっと大規模修繕も終盤にさしかかり、やっと昨日は足場もこの階はほぼ解体されて
今日は洗濯日和で、思いっきり太陽の恵みが期待できそうです
去年の10月からだから、長かったな~!
しかし、お日様ってありがたいものだとつくづく思いますですわ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top