MENU
85,012

スレッドNo.77

こんばんは

ご無沙汰しています。
シレルズのお話が出たのでこちらで書き込みすみません。
ちょうどディオンヌのお友達への友情を感じる曲を最近聴いています。
チューブにあったので助かります! ディオンヌの昔あった自主レーベルSonday録音でしたね。
アッガムさん、当時所属先が決まらずディオンヌが助け舟出したという話なのかな?

&t=134s

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年10月09日 22:59)

ちなみに、なんですけど・・・
ディオンヌの、The Love of a Boy に対して
ティミー・ユーローの方が良い、とか
ディオンヌのはwet (湿っぽい?)で、ティミーの方がパワーがあるとか
コメントがあるのを読んで、どんなのよ?と探してみました
あ、嫌いですわ!この人の声、ちりめんヴィブラ-トっていうのかな
でも、歌詞があったので参考のために貼っておきます

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年10月10日 01:16)

あら、深夜にしんらさんにこんばんは!
この人のこと、忘れていましたわ。レスリー・アガムスさんと
そんなお話があったのですね、それは知らなかったです。
なんか不思議な曲ですね~。

さっき私は、初期の頃のディオンヌを見つけて聴いていました


久しぶりに聴いて、新鮮な気がして貼っておきますけど
素っ気ない歌いっぷりがなんとも「らしい」ような気もして(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top