MENU
47,604

スレッドNo.8

新しいスレッドの実験

こんばんは。
旧イルカさんとこともちょっと違う感じですね。レス付けると上にくるのは昔のツッチーさんとこにも似てますね。
設定次第なんでしょうけど。
ちょっといろいろやってみないとわからない感じです。
「新規投稿」をしてみました。各スレッドに対する返信はそのスレッドの一番下にある「返信」を押せば良いみたいですね。

うちもいよいよ大変になってきました、出勤停止者が相次ぎ、来週から2週間一般の新規の入院停止という過去最悪の状況です。
くれぐれも事故や怪我しないようご注意下さい。通常なら助かるケースが命を落としかねない恐ろしい状況です。

一曲貼ってみますね。



↑YouTubeは、埋め込み用のURLでなくてもそうなっちゃうみたいですね。

↓拾ってきた画像も貼ってみます。サイズは勝手にこの大きさに変更されるみたいなのであまり気にせずに貼っても大丈夫そうですね。大きい画像にはしたくても出来ないということなんでしょうか。クリックすれば少し大きくはなるようですが。

タイトルが「掲示板」だけなので、jittaさんのお名前を冠した方が、探していらっしゃる方に見つけやすいと思いますので是非。

*修正は、投稿時刻の横の ・・・ を押すと「編集・削除」が現れますね。編集キーを投稿の際に設定しておけば修正もできました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月27日 08:57)

TMさん、いらっしゃいませ!
ここ、思ったより良かったかもしれませんね。
>タイトルが「掲示板」だけなので
そうなんですよ、探したんだけどどうすれば変更できるのかわかりません。
息子来たら教えてもらおうかなと思っていますが。

コロナ、どこまで増えるのでしょうね。
>通常なら助かるケースが命を落としかねない恐ろしい状況です。
これこそが大問題!
怪我しないように、風邪ひかないように私もいつもより注意しています。
病院は大変そうだな~、くれぐれもお気をつけて!

貼ってくださったカーリー・サイモン
いちばん好きな曲かもしれません、ありがとう!久しぶりに聴きました。
写真も適度な大きさでちょうどいいかな。
ご自分で撮られたものですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top